在宅勤務のため電話・メールでの移住相談を承っています。 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

在宅勤務のため電話・メールでの移住相談を承っています。

在宅勤務のため電話・メールでの移住相談を承っています。 | 地域のトピックス

岡山県専属相談員は、ふるさと回帰支援センター休館に伴い当面の間在宅勤務となり、携帯電話とメールでの相談を承っております。

☆☆☆おかやま晴れの国ぐらし 移住相談連絡先☆☆☆
電話 090-6344-1948(メールなどで事前予約頂く方がスムーズです)
メール [email protected]
対応日時・時間 10時~18時 水曜~日曜(祝日を除く)
情報発信 Facebook海暮らし・山暮らし・おかやま(ふるさと回帰支援センター内岡山県ブース)

☆☆地域の情報発信☆☆
センターHPの「地域のトピックス」で随時更新しております。将来の移住定住に役立つ情報からご自宅で楽しめるような内容まで色々と挙げていきますので、是非閲覧くださいね☆
こんな情報を見たい・知りたい!などのリクエストも可能な範囲で対応します。
参照ページ
岡山への移住!基本情報まとめ 移住したい!と思った時のお役立ちサイトのまとめ
岡山の地域・市町村の紹介!備前地域備中地域美作地域
岡山弁習得講座 岡山に移住するなら必須言語の岡山弁!ゆる~くUPします。こんな岡山弁もあるよ!って教えていただけたら随時追加します。
岡山で年末年始を過ごしました ちょっと前ですが、地元ネタです。私が来岡したら極力記事を挙げています。

このような時期ですが、いつか移住をしたい!という想いに極力お答えし、お一人ずつの事情や状況に合わせたご案内をしていきたいと思います。