【3/22(金)】企業から見たワーケーションの価値と可能性。 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【3/22(金)】企業から見たワーケーションの価値と可能性。

【3/22(金)】企業から見たワーケーションの価値と可能性。 | 地域のトピックス

福島県ワーケーションセミナー

福島県では、2023年4月に「ふくしまぐらし推進課」を創設し、移住を見据えた関係人口の創出・拡大、地域課題の解決等に向けて、首都圏等の企業による福島県内での活動を促進し、企業と本県との関係性の構築に取り組んでいます。

このたび、ふくしまでワーケーションに取り組んだ企業が “地域交流で得た学び” と “その後の関わり方” について探求するセミナーを開催します!

本セミナーでは、ワーケーションを活用して「持続可能な社会の実現に貢献する事業ビジョン」について議論するオフサイトミーティングを実施したSMBCコンサルティング株式会社から事例紹介いただきます。
質疑応答の時間も設けておりますので、この機会にぜひ有意義なご意見交換をお願いいたします。

案内チラシはこちら

日程 2024年3月22日(金)
開催時間 13:00~14:00
開催場所

開催場所(オンライン参加)

WEB会議システム「Zoom」

Zoomの基本的な使い方についてはこの利用ガイドページをご覧下さい。

参加費 無料
主催

福島県 企画調整部 ふくしまぐらし推進課

詳細

【プログラム】
①事業趣旨説明(福島県)
②事例紹介(SMBCコンサルティング)
③質疑応答

締め切り日 2024年3月20日(水)
お申込み方法

下記の「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。

お問い合わせ

運営事務局:株式会社スリーツリークリエイト内
住所:〒963-8044 福島県郡山市備前舘2丁目100 2F
電話番号:024-983-7871

お申し込みはこちら