静岡市も参加 静岡まるごと移住フェア |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

静岡市も参加 静岡まるごと移住フェア

静岡市も参加 静岡まるごと移住フェア | 地域のトピックス

今年は7月30日(土)やっと皆様と直接お会いできます。

静岡県は移住したい地域第1位に選ばれています。その静岡県内の自治体や住まいや仕事の支援団体が一堂に集まる静岡県専門の移住フェア「静岡まるごと移住フェア」が開催されます☆
フェア当日は、それぞれのスペシャリストがあなたの知りたいことにお答えします。
必要な情報を一度で収集でき比較ができますよ。

場所:東京交通会館12階  ダイヤモンドホール  東京都千代田区有楽町2-10-1
アクセスはコチラ
定員:300人
※事前にオンラインにてお申込みいただくとスムーズにご入場できます。

そもそも静岡ってどんなところ?移住したい地域ランキングで上位にあるから興味はあるけれど、いつも通過するだけで全く分からないから知りたいなぁという方から、具体的に静岡へ移住を検討しているのでそれぞれの地域の特色を知りたいという方まで、皆さまのご参加大歓迎です!

原則としてフェア参加者の方には、事前にWEBサイトから申し込みをしていただきます。
お申込みはコチラ
※当日も参加はできますが入場制限がかかった場合には、事前申し込みをされた方を優先いたします。

当日どうしても都合がつかないという方には、オンライン相談weekを別に設けております。
8月2日(火)~8月7日(日)の期間、午前10時から午後5時までの中で一枠40分のご相談ができます。申し込みはコチラのページから。
※静岡市のみオンライン相談ウィークが8月2日(火)スタートになります。

静岡に興味のある方、是非お越しください。オール静岡でお待ちしております!

◆静岡市への移住相談はコチラからお申込みください
◆静岡市の移住情報は「いいねぇ。静岡生活」コチラをご覧ください
◆静岡市移住支援センターFacebookの情報はコチラです