おいでや!いなか暮らしフェア2022 @大阪 に京都移住コンシェルジュが参加します! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

おいでや!いなか暮らしフェア2022 @大阪 に京都移住コンシェルジュが参加します!

おいでや!いなか暮らしフェア2022 @大阪 に京都移住コンシェルジュが参加します! | 地域のトピックス

全国各地の移住担当者と直接相談ができる!
関西最大級の移住マッチングイベント”おいでや!いなか暮らしフェア”

「新しいチャレンジ」「大好きな風景」「家族との時間」…理想の暮らしは人それぞれ。
まずは、気になる吹き出しのキーワードから参加地域をのぞいてみよう!

思い描く暮らしに一歩近づく「いなか暮らしフェア」。
心に秘めた想い、そろそろ叶えてみませんか?

京都府も出展しますので、ぜひご来場ください!!!

★☆特設サイトはこちら★☆
https://www.osaka-furusato.com/inakagurashi-fair/

ここで京都をちょっと紹介♪

多くの方が思う京都は…


▲今年は久々開催「祇園祭」♪


▲八坂の塔が京都らしさを!

このようなTHE京都のイメージを持っている方が多いと思います。修学旅行や個人旅行でも、ここを目的に行く方が多いと思います。

けれど、
実は、ちょっと足を伸ばせば(ちょっとじゃないところもありますが…)
こんな景色の京都もあります。

京都はマチナカのイメージが強いと思います。
意外とその周辺部も含めると、のどかな場所もたくさんあります。


▲舟屋で有名な伊根町の海


▲横浜じゃないよ、舞鶴だよ!赤レンガ倉庫


▲今の時期、とてもきれいな竹林


▲これは何でしょう?実は茶畑です。


▲京都の北部で大きな街”福知山市”

京都は、いろんな顔を持っています。
そこで、どんな暮らしや働き方ができそうなのか。一緒に考えていければと思います。
フェアでは、京都のいろんな顔を知っている京都移住コンシェルジュが対応します。

お気軽にご参加ください!

★☆特設サイトはこちら★☆
https://www.osaka-furusato.com/inakagurashi-fair/