滋賀で働く魅力を再発見 Vol.3 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

滋賀で働く魅力を再発見 Vol.3

滋賀で働く魅力を再発見 Vol.3 | 地域のトピックス

会社の活性剤になれるユニークでやる気溢れる人集まれ!/株式会社SHIMADA

東近江市は下中野町に会社を構える「株式会社SHIMADA」(以下、SHIMADA)。

SHIMADAは主に害獣・害虫駆除用および防犯用の粘着シートの製造販売をしている会社です。普段は見えない所でお役に立っていますが、創業当初より一貫して守り続けていることは『決して手抜きをしない正直なプロ用品質』にあり、これまで数々のメディアでもとりあげられています。ネズミ駆除用粘着シートの国内トップシェアを誇り、6年前には新社屋と工場を新築、業界初となる粘着シート専用クリーンルームも導入しています。

品質にはとことんこだわりながら、ユニークなモノづくりに真面目に取り組むSHIMADAで、まだ世の中にはない素晴らしいものを一緒につくりだしてみませんか。
求人情報は、以下より。
しがと、しごと。~滋賀で働く魅力を再発見!~

働く人を増やしたい

豊かさの指標がモノからコトやつながりに移行しつつあるこの時代で、自らの住んでいる地域、またこれから住みたい地域を前向きに捉えるためには、仕事に対して前向きになれていることが大切ではないかと考えています。この滋賀には、働くことが前向きになれるような、働き心地の良い仕事の選択肢が十分にあります。にも関わらず、それらの情報に触れる機会が圧倒的に少ないことを課題に感じています。ここでは、そんな滋賀県の魅力的な企業情報を発信していきます!

フリーペーパーや募集要項だけでは知ることができない、仕事の内容/やりがい/そこで働く人たちについて少しでもお伝えする中で、少しでも前向きな移住の検討につなげていただければと思います。移住先のお仕事についてのご相談は以下からも受け付けています。
ご遠慮なくご相談ください。→ こちら

バックナンバー
滋賀で働く魅力を再発見Vol.2
滋賀で働く魅力を再発見 Vol.1