やまなし就職のお役立ち情報はこちら!! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

やまなし就職のお役立ち情報はこちら!!

やまなし就職のお役立ち情報はこちら!! | 地域のトピックス

自然豊かな山梨で暮らしたい。
でも起業や農業など特別なことではなく、地元の企業で働きたい。
仕事さえあればすぐにでも行きたいのに・・。そうお考えの方もいらっしゃると思います。

そんな山梨県への就職・転職をお考えの方にぜひ活用いただきたいWEBサイトが
「やまなし就職応援ナビ」です。

サイトでは就職関連イベントのほか、県内企業の情報や
求職活動に役立つさまざまなコンテンツを発信しています。

▼ピックアップ!相談員のおすすめはこちら▼

企業ガイドブック(令和2年3月就職フェア)
残念ながら3月6日(金)県内、14日(土)都内で開催予定だった就職フェアはいずれも中止になってしまいました。
そこで、当日配布予定だったガイドブックをHP上で閲覧できるようにしています。
参加企業情報や採用情報についてご参照ください。

やまなし“スんゴイ企業”ナビ
山梨県には、東京と全く同じ職種・業種はないかもしれない・・けど!
世界規模のシェアや独自の技術をもつ企業がいくつもあるんです。
ぜひ注目してほしい企業のすごいところを、働く人の視点でお伝えしています。

やまなし就職関連情報をまとめた新しいパンフレットもこの度完成しました。
やまなし暮らし支援センターで配布しておりますので、お立ち寄りの際はお手に取ってご覧ください。

★移住相談・就職相談ご希望の方は下記までお気軽にご連絡ください。
電話での相談も承ります!
TEL: 03-6273-4306(月火祝除く 10:00-18:00)
MAIL: [email protected]