【大分県】移住者さんをご紹介する動画「彼女が大分に来た理由」 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【大分県】移住者さんをご紹介する動画「彼女が大分に来た理由」

【大分県】移住者さんをご紹介する動画「彼女が大分に来た理由」 | 地域のトピックス

6名の女性の「おおいた暮らし」をご紹介する
動画ができました

結婚、子育て、仕事など現状の暮らしに疑問や閉塞感を感じ、新しい暮らしの場として大分県を選んだ6名の女性の、おおいた暮らしをご紹介する動画「彼女が大分に来た理由」ができました。

・どうして大分県に移住したのか
・大分で暮らす今、何を感じているのか…
出会い・子育て・仕事の3つのテーマから、彼女たちの人生の選択に迫ります。

移住を考えている女性だけでなく、これからの暮らし方・生き方を見直したいと思っている女性に向けて思いを語る動画「彼女が大分に来た理由」。下記からぜひ、ご覧ください。

▽動画「彼女が大分に来た理由」 ⇒ https://www.iju-oita.jp/migrant