【小田原】クリエイティブなワークスペースがあるよ! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【小田原】クリエイティブなワークスペースがあるよ!

【小田原】クリエイティブなワークスペースがあるよ! | 地域のトピックス

小田原移住を検討されている方には、ぜひ行ってみていただきたい場所があります。それが、こちらのaruyo(あるよ)です。コワーキングスペースでありながら、ラウンジにはこだわりのコーヒーやスイーツやクラフトビールも♪トークセッション等色々なイベントも開催されていて、地域交流の拠点になっているのです。

2022年にオープンしたばかり。エントランスもとってもおしゃれ~♪

スタッフのねねちゃんに、ご案内していただきました。自分らしい人生を歩むべく最近はアフリカに行ったりしているらしい、超フッ軽レディです!

小田原の豊かな自然をモチーフにしたお部屋。かわいい♡

私もドロップイン利用させていただきました。木がいっぱいの居心地のよいリビングスペースで、お仕事に集中。

コワーキング利用の場合は、フリーコーヒーもあるよ♪

ちょっとした備品も借りることができちゃいます。

ジャンプとかキングダムもあるよ♪

こちらは、ラウンジスタッフの桑原さん。三茶から小田原へ移住してきたバリスタさんです!
 

aruyo meet、aruyoゼミ、aruyoスナックなどのイベントが開催されておりますので、ぜひチェックしてみてください。
また、aruyoを拠点に起業家を生み出す「おだわらチャレンジプログラム」の第2期生も募集中です。

しごとも、くらしも、まるごと本気で楽しみたい人のための出会いと発見あふれるクリエイティブワークスペース
aruyo odawaraへ、ぜひいってみて~♪きっと、何かあるよ!!

こちらをチェック!! ↓↓↓
Instagram
Facebook
note

おまけ

守屋のパン あんぱんがおススメですが、クリームパンも美味しいです。8時開店で、無くなったら終了みたい。

nico cafe 歴史的風致形成建造物に認定されているこちらのお洒落な古民家カフェ。から揚げがサックっと軽い~♪

もっと知りたい方は、こちらで小田原まるわかりです♪♪
↓↓↓
小田原発、ライフスタイルを考えるメディア オダワラボ