2020年のふるさと回帰フェアはオンライン開催!! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

2020年のふるさと回帰フェアはオンライン開催!!

2020年のふるさと回帰フェアはオンライン開催!! | 移住関連イベント情報

コロナ禍で現地には気軽にいけない……
移住を考えている方にとって、とても悩ましい問題だと思います。

インターネットで情報は集められるけど、やっぱり現地の雰囲気が知りたい。
気になる地域のひとと話してみたい。
自分の思い描く暮らし方について、相談してみたい。

そこで!

今年のふるさと回帰フェアはオンラインで開催いたします!!


2020年のふるさと回帰フェアは、
10月10日(土)13時から17時
10月11日(日)10時から17時、2日間にわたってオンラインで開催します。
(※出展団体は2日間で一部異なります)
当日は、第16回ふるさと回帰フェア特設サイトから出展団体のページにアクセス。
オンラインで、地域の移住担当者と直接出会うことができます。
家にいながらにして、地域と直接つながれます!

個別相談を希望される場合は、個別にお話しいただけるオンラインミーティングルームを
出展団体が設定し、ご案内します。
他の人に見られることなく、気兼ねなく相談をすることができます。
(個別相談は、特設サイトにて事前予約を承る予定です。)


オンライン?パソコンなんて持ってないよ!
そんな方でも大丈夫!スマートフォン、タブレットからでもご参加いただけます。

是非、オンラインのふるさと回帰フェアで、
たくさんの地域と出会ってください。

また当日は、ゲストによる講演や移住に関するミニセミナーなども配信予定です。
ご予約なしでもご覧いただけますので、まずは気軽に覗きにいらしてください。

特設サイトでは、出展団体紹介などを行っており、開催期間前でもご覧いただくことが可能です。
フェアの内容も随時ご案内してまいりますので、お楽しみに★★