【 3/6(土)】氷見「未来のしごとカフェ」開催します! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【 3/6(土)】氷見「未来のしごとカフェ」開催します!

【 3/6(土)】氷見「未来のしごとカフェ」開催します! | 地域のトピックス
イベント概要
◎ 日時
2021年3月6日(土)10:00~11:30
◎ 参加費
無料
◎ 定員
なし
◎ 会場
オンライン
◎ 住所
◎ お問い合わせ
氷見市IJU応援センター みらいエンジン
富山県氷見市からオンラインイベント開催のお知らせです。

移住を考えた時にやはり気になるのはしごとのこと。
しかし、その地域でのしごとというのは、なかなか外側からでは見えにくいものです。
そこで、氷見市への移住をサポートしている「氷見市IJU応援センター・みらいエンジン」ではそんな氷見のしごとにスポットをあてたwebサイトをつくることになりました!!
(現在制作中、2月オープン予定。)

今回お知らせするのは、そのサイトオープンに合わせたイベント『未来のしごとカフェ』。
地方の「しごと」、地方で働くということ、そうしたテーマについて語り合います。

・移住には興味あるけど、どんなしごとがあるんだろう?
・どんな会社でどんな人が働いているんだろう?
・都市部で働くことの違いは?
・起業、独立するのは難しい?

こんな疑問が頭に浮かんでいる方、ぜひご参加ください。

詳しくはこちらから
富山県氷見市ってどんなところ?という方はこちらもチェック!!

[日 程]  令和3年3月6日(土)
[開催時間]  10:00~11:30
[開催場所]  オンライン
[参加費]  無料
[主 催] みらいエンジン
[問い合わせ先]
氷見市IJU応援センター みらいエンジン
TEL : 0766-54-0445
Mail : info〇himi-iju.net(〇を@に変えて送信ください。)


お申し込み
詳細・申し込み
[外部リンク]