7/10(土)奈良県移住セミナー参加市村紹介[奈良市・香芝市・山添村] |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

7/10(土)奈良県移住セミナー参加市村紹介[奈良市・香芝市・山添村]

7/10(土)奈良県移住セミナー参加市村紹介[奈良市・香芝市・山添村] | 移住関連イベント情報

7/10(土)、奈良県への移住をご検討されている方向けに、

奈良で働く相談会 -「奈良で働き、暮らす」を考える-

と題した移住セミナーを開催します。
セミナーお申込みは【コチラ】から。〆切は前日7/9(金)午前中です。

毎回奈良県移住セミナーは、奈良県のイメージどおり、アットホームな雰囲気が特徴で、
終了後の個別相談会もたくさんのご予約をいただくほどの盛況ぶりです。
※個別相談会はおかげさまで満席となりましたが、個別のご希望をお伺いのうえ別途ご相談の日時を調整させていただきますので、個別相談ご希望の場合はお気軽にお申しつけくださいませ。

当日は、奈良県内への就職を希望される方のための相談窓口「奈良しごとiセンター」
の相談員が出席しまして、「働く」視点での情報提供も予定しております。
さらに、奈良県内3市村(奈良市・香芝市・山添村)担当者の参加も決定しました。
より詳しく「暮らし」の話を聞けるチャンスです。

今回は参加3市村の担当者より、ひと言PRコメントをいただいておりますので、現地のご自慢写真を添えて、みなさまにお届けします。

奈 良 市


「子育て世代の転入超過関西4位!奈良市の魅力をたくさんご紹介します。」

香 芝 市


「香芝市は自然と都会が調和し、多くの魅力があるまちです。
ひとりでも多くの方に香芝市を知ってもらいたいです。」

山 添 村


「自然豊かであり、四季を感じられる山添村。是非お越しください。」

いかがでしたか?
少しでも現地のイメージが伝わりましたら嬉しいです。

たくさんのご参加、お待ちしております!