(募集を終了しました)【就職希望者は就労体験も可能!】自然豊かな熊野市で高精密、高品質な部品を設計・製造しませんか? |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

(募集を終了しました)【就職希望者は就労体験も可能!】自然豊かな熊野市で高精密、高品質な部品を設計・製造しませんか?

(募集を終了しました)【就職希望者は就労体験も可能!】自然豊かな熊野市で高精密、高品質な部品を設計・製造しませんか? | 地域のトピックス

海も山も楽しめ、観光では熊野古道が有名です。
夏の花火大会は県外からも見に来る人がいるほど美しい!
そんな熊野市に移住をして熊野市の企業で働きませんか?

「熊野精工株式会社」
https://kumanoseiko.com/

高品質な自動車精密部品の金型設計から金型製造、金型を使った部品加工までを一貫して行っている日本でも数少ない会社です。

高品質なモノづくりを通じて、社会に貢献したい!
自分のアイデアでお客様の要望に応える新たな部品製造・成型をやりたい!
そんな熱意を持った人を求めます!

就職を希望される方は就労体験にも対応します。

「良いモノをつくりたい」そんな思いを持った人を求めています!

熊野精工株式会社は「提案は小さなことでも価値がある」と考えており、社員が業務改善案を出すことができ、改善案を多く出した社員を表彰する制度など常に改善意識を持てる職場です。

熊野精工株式会社が会社を構える三重県熊野市は海、山、川に囲まれた温暖な自然豊かな地域です。
高精密なモノづくりをする一方、休日は自然に囲まれた田舎ライフを楽しみませんか?

マシンオペレーター、金型設計、営業企画職を募集しています。

〇マシーンオペレーター
設備の操作をして部品の製造から出荷準備までを行う仕事です。

〇金型設計
3次元CAD/CAMシステムを使い高精度、高品質の金型を設計する仕事です。
経験者を希望しています。

〇営業企画
3次元CAD/CAMシステムを使い製作した高精度、高品質な金型や部品を売り込む仕事です。図面を理解できるなど製品の技術を説明できる力が必要です。

詳細はこちらをチェック!!
https://smout.jp/plans/7297