【北斗市(ほくとし】地域おこし協力隊募集!!まちをリミックス!スキル、求ム。 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【北斗市(ほくとし】地域おこし協力隊募集!!まちをリミックス!スキル、求ム。

【北斗市(ほくとし】地域おこし協力隊募集!!まちをリミックス!スキル、求ム。 | 地域のトピックス

初めまして、北斗市です。

北海道の南西部に位置し、皆さんご存じの函館市のとなりまちです。
決して都会とは言えない人口約4万3千人のまちですが、地元の海や畑でとれるものは何でも美味しいのが自慢です。

もう1つの自慢は、2016年に開業した北海道新幹線のターミナル駅、新函館北斗駅があることです。
国内外の観光客が増え、まちに新たな活力が生まれました。

北斗市には、まだまだたくさんの地域資源があります。レコードで例えるなら、聴き飛ばし一切なしの名作『HOKUTO』と言ったところでしょうか。
 
この名作『HOKUTO』をリミックスしませんか?
あなたのスキルで名作を最新作へ。
私たちの名作をあなたの代表作へ。

そして新生活は北海道北斗市で。 
詳しくは北斗市HP または JOINのサイト

業務内容

  1. 市内事業者の新商品開発支援に関すること。
  2. ふるさと納税返礼品の発掘や開発に関すること。
  3. 体験型観光商品の造成支援、販売に関すること。
  4. 農水産物の販売促進に関すること。
  5. 市のプロモーションに関すること。
  6. 市の施策や事業の普及、促進に関すること

募集人数

3名(性別問わず)

勤務場所

北斗市商工会本所(北斗市飯生3丁目4番1号)

勤務日・勤務時間

勤務日

月曜日から金曜日まで(原則週5勤務)
※休日は、土曜日、日曜日、祝日、年末年始。ただし、イベントの開催等による勤務の場合もあり。

勤務時間

原則として、8時45分から17時30分まで
※休憩60分(12時から13時まで)

雇用形態・期間

雇用形態

北斗市会計年度任用職員として任用

任用期間

令和6年6月1日から令和7年3月31日まで
※最長で3年間を限度に更新

給与・手当

給与

月額250,600円
※北斗市会計年度任用職員の給与の決定及び支給等に関する規則による昇給制度あり。

期末・勤勉手当

年2回(6月、12月)支給
 
【問い合わせ先】
北斗市水産商工労働課
049-0192 北海道北斗市中央1丁目3番10号
TEL: 0138-73-3111(内線:287)