2/3(土)「岩手×○○女子」終了いたしました! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

2/3(土)「岩手×○○女子」終了いたしました!

2/3(土)「岩手×○○女子」終了いたしました! | 地域のトピックス

当日はたくさんの方にお集まりいただき、楽しく盛り上がりました!
ご参加いただいたみなさま、ゲストのみなさま、
運営にご協力いただいたみなさまに心よりお礼申し上げます。

 

ライフスタイルプレゼン、ランチ、交流会も
良い雰囲気で進めることができました。
横浜にあるサンドイッチカフェリアンさんのサンドイッチ、とてもおいしかったです!岩手食材をつかっていただき、味覚でも岩手を感じていただけたかと思います。
また、八幡平市の「山ぶどうジュース(原液100%!)こすず」と
洋野町の「南部もぐり(昆布入り!白餡もなか)」もみなさんと美味しくいただきました。

岩手で暮らす女性のライフスタイルも有意義な時間でした。
ゲストさんが大好きな○○のこと、日常の暮らし、子育て、就職情報、そしてなぜ岩手なのか…
ゲストのみなさまの等身大の暮らしぶりの中できらりと輝く「個性」や「思い」がとてもすてきで、共感することがたくさんありました。岩手ってやっぱりおもしろいところです!
みなさまもいろいろとお感じになったことがあると思います。
ご自身について、そして岩手とのかかわり方についても考えていただける時間になったら嬉しいです。

2月3月も首都圏でたくさんの岩手イベントが開催されますので、
ぜひご参加いただき、楽しみながら情報を集めていただけたらと思います。
いわて暮らしサポートセンターのfacebookページでもお知らせしてまいりますので、
ご参考にしていただけたらと思います。
岩手の情報がほしい、岩手の話がしたいとお感じになりましたら、
いわて暮らしサポートセンターまでお気軽にご相談ください!