地域のトピックス

旅×婚活=「たびコン」!~陸前高田市で一生の出会い~

12/22(金)~24(日)の2泊3日で開催!
本気すぎる日程で話題となっている陸前高田市の「たびコン」。
まだまだ参加受付しているそうです!

岩手のメンズは「やさしい」と他県の女性からも人気があるんですよ♪
女性の参加費は、なんと無料!!(※JR一ノ関駅までの往復交通費はご負担ください)
さらにおいしい「地のもの」「地酒」もご堪能いただけますよ~!!

クリスマスの予定が空いている女性のみなさま、ぜひ、ご検討ください!

詳細・お申し込みはこちらから
陸前高田市「たびコン」←メンズ情報も載っています!
http://rikuzentakata.fun/

いわて暮らしサポートセンター 移住コンシェルジュ

三浦

プロフィール

岩手県雫石町出身。高校卒業後、進学のため上京。2015年4月より「いわて暮らしサポートセンター」移住コンシェルジュをつとめる。趣味は、岩手にゆかりがある、もしくは岩手が好きな「人」に会うこと。

相談員から一言

雄大な自然に囲まれた岩手県では、素朴で温かい人々が代々受け継いだ暮らしの知恵を生かして丁寧に暮らしています。土ととも生きること、自然の中で子育てすること、海とともに新しいチャレンジをすること・・・ご自身が求める「こだわりの暮らし方」を実現できるフィールドが広がっています。かつて宮沢賢治が心の中の理想郷とした「イーハトーブ」で、これからの生き方を探してみませんか?いわて暮らしサポートセンターがお手伝いいたします!