地域のトピックス

この秋長崎に行きたくなる!アンケートキャンペーンの紹介 11/15(水)締切

この秋長崎に行きたくなる!
アンケートに答えてプレゼントを当てよう!

こんにちは。
ながさき移住サポートセンター移住相談員の浅野です。

ながさき旅ネットで新しいキャンペーンがスタートしています。
3つのおすすめ厳選コースの中からお好きなコースを選んで
アンケートにお答えいただくと、「長崎和牛」をはじめ
長崎県産品が抽選で当たります!

1.からだが喜ぶ!ゆったり大人旅「美食と小浜・雲仙湯めぐり」
2.今こそ行きたい!「世界遺産候補・潜伏キリシタン長崎と天草の旅」
3.長崎だから感じたい「平和への思いと島原への旅」

この秋、あなたはどのコースへ行ってみたいですか?
ながさき旅ネット特設サイトより、是非ご応募ください!

●長崎県への移住についてはこちら
ながさき移住ナビもあわせてご覧くださいませ

ながさき移住サポートセンター 東京窓口 相談員

山田

プロフィール

長崎県長崎市出身。元ブライダルカメラマン。
現在4歳の息子がおり、都会での育児を体験したことで、長崎の子育て環境の良さにも気付くことができました。移住を検討している子育てママのご相談もお待ちしております!

相談員から一言

長崎県は地域によって地形も文化もさまざまで一言では伝えきれない魅力があります。一度、長崎を旅して美しい景観や県民性に触れてみて欲しいと思います。
長崎県に移住をお考えのIターンの方もUターンの方も、ながさき移住サポートセンターをぜひご利用ください!