地域のトピックス

大分県産業技術センター 研究員の募集

大分県産業技術センターは「商工業を中心とする県内産業の振興」を目的に設定された県の技術支援機関です。企業が抱える技術の高度化や新技術・新製品の開発といった課題をに即応した適切な技術支援を行います。
今回、電子・情報部門での研究員を募集します。
移住を考えられている方、地方企業に貢献されたい方もこの機会に是非ご検討ください。

<募集概要>
・職    種:研究員(電子・情報)
・採用予定者数: 1 名(昭和58年4月2日以降に生まれた方)
・申 込 期 限 :令和4年 6月14日(火)午後5時15分
・申 込 先 :大分県人事委員会事務局(インターネットからの申し込みとなります。)
・第 1 次 選考:令和4年 7月10日(日)
・第 2 次 選考:令和4年 8月   9日(火)
・採 用 時 期 :令和5年 4月 1日[予定]
募集詳細はこちらをご覧ください。

大分県産業技術センター HPはこちら

おおいた暮らし 相談窓口 移住コンシェルジュ

工藤

プロフィール

大分県竹田市出身。高校卒業と同時に竹田市を離れ、大学進学のため京都へ。IT業界に就職し、大坂勤務を経て、人生の半分以上は東京で暮らす。ご縁あって2022年4月より「おおいた暮らし相談窓口」移住コンシェルジュを務める。

相談員から一言

おおいたは豊かな海と緑あふれる自然に恵まれ、その恩恵をあますところなく受けたおいしい食べ物の宝庫です。さらには暖かい、暑い?涼しい、寒い?雪も降る?といった様々な気候も楽しめ(?)ます。あなたはどんな暮らしをお考えですか?「ちょっと温泉にでも浸かってゆっくりしたい」という方も歓迎!あなたが実現したいおおいた暮らしについてお聞かせ下さい。