地域のトピックス

「このさき長崎」を友達に紹介しよう!

「このさき長崎」を友達に紹介して
5,000ダウンロードを目指そう!
キャンペーン中(〆切 8/31)

こんにちは。
ながさき移住サポートセンター移住相談員の浅野です。

皆さま!
もう「このさき長崎」のアプリはダウンロードしていただけましたか?
以前、こちらのトピックスでもご紹介させていただいた、
UIターンなど、ふるさとの情報を発信するアプリ「このさき長崎」の
ダウンロード数が3,000を超えました!
ありがとうございます。

そこで長崎県では、「友達に紹介して5,000ダウンロードを目指そう!」
キャンペーンを実施しています。

その名のとおり、いろいろな方にこのアプリをご紹介いただき、
8月31日(木)目標を達成すれば抽選で長崎和牛すき焼きセットを差し上げる!という企画です。
詳しくは、長崎県のホームぺージをご覧くださいませ。

●長崎県への移住はこちら
ながさき移住ナビもあわせてご覧くださいませ。
最新のセミナー情報等更新中です。

ながさき移住サポートセンター 移住相談員

藤原

プロフィール

長崎県長崎市出身。高校卒業まで長崎市内で過ごす。就職を機に東京へ上京。化粧品販売や事務職を経て2021年4月より「ながさき移住サポートセンター東京窓口」で相談員を務める。
地元長崎のサッカーチーム「V・ファーレン長崎」が大好きで、サポーターをしています!

相談員から一言

長崎県は美しい豊かな自然と異国情緒あふれる街です。美しい景観、離島の自然の豊かさと美しさ、人の温かさを感じられる長崎で「自分らしい暮らし」見つけてみませんか?少しでも長崎が気になったらぜひ一度センターへお越しください!お待ちしております。