10月5日(火曜日)の昼休みは、「山口県岩国市」に行ってみよう! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

10月5日(火曜日)の昼休みは、「山口県岩国市」に行ってみよう!

10月5日(火曜日)の昼休みは、「山口県岩国市」に行ってみよう! | 地域のトピックス

山口県には19の市町があり、それぞれに相談窓口があります。
どんな人が、どんな相談にのってくれるの?にお答えすべく、今年度は、相談窓口探訪を実施します。お昼休みの30分間、Facebookliveで現地から生配信!

第7回目は、岩国市にお邪魔しますよ!岩国市のどこかをぶら散歩(^^♪
今回は「きょうのお昼は〇〇~」史上最大の登場人物になるかも!?
ランチタイムにゆるりと、ご覧くださいね。

●日時:2021年10月5日(火)12:15~12:45
●場所:やまぐち暮らし東京支援センターのfacebooklive
下記のイベントに参加をお願いします♪
https://fb.me/e/KYbIASKA


<こちらもcheck!>

★地域おこし協力隊募集中!★
「離島”柱島群島”の島おこし

詳細はこちら ? https://www.city.iwakuni.lg.jp/soshiki/115/12083.html

岩国市地域おこし協力隊について
 https://www.city.iwakuni.lg.jp/soshiki/115/53336.html


<岩国市について詳しく>

★岩国市移住総合サイト「岩国田舎暮らしの道しるべ!」
http://iwakuni-iju.jp/

家族の夢かなう「いわくに暮らしサポートセンター」 
https://yumekana-iwakuni.jp/