地域のトピックス

Hanako7月号・日本全国おいしいものをめぐる旅

こんにちは。
ながさき移住サポートセンター移住相談員の浅野です。

雑誌「Hanako7月号」は、皆さんもうご覧になりましたか?
7月号のテーマは「日本全国おいしいものをめぐる旅」。

7月号の中で、五島市福江島の堂崎教会のすぐ隣のカフェ
BABYQOO(ベイビークー)の可愛いらしい看板おばあちゃんが掲載されています。
おばあちゃんは、ながさき移住サポートセンターの
「帰ってこんね 暮らしてみんね 長崎県。」ポスターのモデルにもなっていただいてます。
ぜひ、Hanako7月号をご覧になってみてくださいね!

また、夏休みに五島へ行かれた際は、ぜひBABYQOOにも寄ってみてくださいね。

●移住についてはこちら
ながさき移住サポートセンターホームページもご覧ください。
最新のセミナー情報等、随時更新中です!

ながさき移住サポートセンター 東京窓口 相談員

山田

プロフィール

長崎県長崎市出身。元ブライダルカメラマン。
現在4歳の息子がおり、都会での育児を体験したことで、長崎の子育て環境の良さにも気付くことができました。移住を検討している子育てママのご相談もお待ちしております!

相談員から一言

長崎県は地域によって地形も文化もさまざまで一言では伝えきれない魅力があります。一度、長崎を旅して美しい景観や県民性に触れてみて欲しいと思います。
長崎県に移住をお考えのIターンの方もUターンの方も、ながさき移住サポートセンターをぜひご利用ください!