*鳥羽市・御浜町・紀宝町と三重県*のハガキ完成♪ |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

*鳥羽市・御浜町・紀宝町と三重県*のハガキ完成♪

*鳥羽市・御浜町・紀宝町と三重県*のハガキ完成♪ | 移住関連イベント情報

皆さんこんにちは。本日はハガキを作成しました♪
イベントのハガキです。皆さんにももしかしたら届くかもしれません!?
届いた方も、届かなかった方もぜひイベントにお越しください。
ハガキを見て「なんか楽しそうなセミナーだな~」と思ってくれたら幸いです♪

来て・見て・聞いて 行こうよ!南三重
紀伊半島、太平洋側の南三重は地域の魅力が盛りだくさん!南三重を知り地域の人から直接話が聞ける絶好のチャンス! 「海辺のまち憧れる」「地方で活躍する若者とつながりたい」「南三重に行ってみたい」という方など大歓迎!
2017年7月9日(日)
詳しくはこちら
http://www.ijyu.pref.mie.lg.jp/html/detail.php?no=20170605181341

*Meet Mie Cafe 移住の学校~アウトドア編~
こんなあなたにおすすめ!
・子どもに大自然の中を駆け回ってほしい!
・釣りやサーフィン、山登りなど趣味を思う存分楽しみたい!
・アウトドアを切り口に地域でビジネスを立ち上げたい!
2017年7月15日(土)
詳しくはこちら
http://www.ijyu.pref.mie.lg.jp/html/detail.php?no=20170606171754
皆さんに会えるのを楽しみにしています!