【全国の「光市ファン」の皆さんへ】フォトコンテストの特賞作品を掲載したポストカードを贈呈します!! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【全国の「光市ファン」の皆さんへ】フォトコンテストの特賞作品を掲載したポストカードを贈呈します!!

【全国の「光市ファン」の皆さんへ】フォトコンテストの特賞作品を掲載したポストカードを贈呈します!! | 地域のトピックス

「日本の渚百選」などにも選ばれる白砂青松の室積・虹ケ浜海岸や、初代内閣総理大臣である伊藤博文公の生家を復元・保存している伊藤公記念公園の画像を4枚セットにしたポストカードを先着100人にプレゼントいたします!
市外にお住いの「光市ファン」の皆さん、
??・名前
?・住所(市内在住者は対象外)
・電話番号
・メールアドレス
・光市の印象深い場所やそこでの思い出やエピソード
の5点を専用の応募フォームから入力し、ご応募ください。
確認後、郵送でお送りしますので、ぜひご活用いただき、一緒に光市の美しい景観を発信しましょう!

詳細はこちらをご確認ください。
【フォトコンテストを開催】インスタグラムで光市を発信!!「見つけた!ひかりの”光”」

<【NEW!!】インスタグラム公式アカウント「@hikari_city」>

写真共有型SNS「インスタグラム」では、光市公式アカウント「@hikari_city」から光市の魅力的な「人」や「自然」をはじめとした日常を発信しています。
皆さんもぜひ、お気に入りの光市に関連する写真に「#ひかりの光」のハッシュタグをつけて投稿してください!
????投稿いただいた画像の中から、市広報・シティプロモーション推進室が選定し、広報紙「ひかり」などでご紹介させていただきます。
一緒に光市を発信しましょう!!

利用方法

1 お持ちのスマートフォン、タブレット等にインスタグラムのアプリをダウンロード
2「@hikari_city」をフォロー
3 お気に入りの光市に関連する写真に「#ひかりの光」のハッシュタグをつけて投稿

※皆さんが投稿いただいた画像等は光市公式インスタグラム 「@hikari_city」のプロフィールからご覧いただくことができます。
※広報紙への掲載にあたり、インスタグラムのメッセージ機能を活用して原データの送付をお願いすることがあります。

【注意事項】
・本人が光市で撮影したものを投稿してください。代理で投稿する場合には、撮影者の許諾(18歳未満の方は保護者の同意)を得て投稿してください。
・投稿作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は投稿者が負うこととし、光市は一切の責任を負いません。
・作品の著作権は応募者に帰属しますが、光市は広報紙の掲載にできるものとします。
・光市が投稿作品を広報紙に掲載する際、光市が解像度変更、ホワイトバランスやトリミングの補正、色調変更、合成などの加工を施すことがあります。
・投稿にかかる費用は、投稿者が負担するものとします。
・肖像権の問題が発生した場合、光市は一切の責任を負いません。人物が写っている画像を投稿する場合、被写体への許可を必ず取ってからご投稿ください。
・この投稿によるいかなるトラブルや損害が発生したとしても、光市は一切の責任を負いません。
・投稿者に係る個人情報については適正に管理するとともに、これを他の目的に使用することはありません。