【柏崎市】農村滞在型交流観光施設をプロデュースしてみませんか? |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【柏崎市】農村滞在型交流観光施設をプロデュースしてみませんか?

【柏崎市】農村滞在型交流観光施設をプロデュースしてみませんか? | 地域のトピックス

みんながずっと「じょんのび」できる施設に・・・

新潟県柏崎市、高柳地域にある農村滞在型交流観光施設「高柳じょんのび村」村長(株式会社じょんのび村協会の代表取締役候補)を募集します。

平成6年7月にオープンし観光拠点として賑わいを見せていたこの施設も、近年利用者の減少に伴い、売上も減少傾向となっています。これまでの経験を活かし、あなたがステップアップし活躍できる場として、じょんのび村を拠点に新しい観光・地域ブランディングに取り組み、地域をプロデュースしてみませんか。多くの意欲ある方のご参加、ご応募をお待ちしています。

?募集要項・じょんのび村の経営状況報告書 はこちらをご覧ください。

田舎の里山風景を満喫でき、子どもから大人まで一日中楽しめる農村リゾートで、道の駅「じょんのびの里高柳」にも登録されている癒し系温浴施設です。
※「じょんのび」とは地元の言葉で「のんびり」「ゆったり」という意味の方言です。『温泉入ってじょんのびしてこよっさ~』のように使います^^


柏崎市は海のイメージもありますが山側も魅力的な地域があります。
露天風呂に入り、夏は緑の中で、冬はきれいな雪景色の中でじょんのびできる癒しの施設♪
近くには日本の原風景が残る「集落?荻ノ島」や観光名所「高柳門出かやぶきの里」もあります。

アクセスの詳細はこちら

◆関連情報
KASHIWAZAKI LIFE BLOG (柏崎に住む皆さんの情報、ビジュアルでみる柏崎市)

あなたのチャレンジをお待ちしています!