『笑顔・旅・しまね』 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

『笑顔・旅・しまね』

『笑顔・旅・しまね』 | 地域のトピックス

ご縁の国しまねYouTubeチャンネルで素敵な動画が公開されました!

マスクを着用していることが多くなり、その下に隠れてしまっているみんなの“笑顔”。
そんな笑顔を島根の名所とともにお届けします!
島根県内16ヵ所を笑顔リレーで繋いだこの動画では、島根に息づく人たちの“とっておきの笑顔”と素敵なメッセージが集められています(*^▽^*)

YouTube動画ページには登場している名所のURLも載っているので、気になる所があればclickしてみてくださいね!

ぜひご覧くださいませ?

▼笑顔・旅・しまね~みんな笑顔で待ってます!~▼
https://youtu.be/5k8YUnHoYvs

▼ご縁の国しまねYouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/user/ShimaneGoen

#島根県 #観光振興課 #ご縁の国しまね #笑顔 #旅 #しまね