新潟市でテレワーク勤務を応援します。個別相談受付中! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

新潟市でテレワーク勤務を応援します。個別相談受付中!

新潟市でテレワーク勤務を応援します。個別相談受付中! | 地域のトピックス

フリーランスの方、テレワーク勤務になり移住を検討している方へ

「ゆとりの間取り」の新潟県住宅供給公社の賃貸住宅という選択はいかがでしょうか。
家賃2か月分が無料になります!

★キャンペーンページはこちら


パルテール東新潟


ライフタウン東新潟

■交通
上越新幹線の終点・起点駅である「新潟駅」。東京までは約100分。出張・出勤なら日帰りも可能です。そんな新潟駅の隣の駅「東新潟駅」から徒歩6分のところにあります。
※新潟駅→白新線は約6分。

■新潟市について
新潟県の県庁所在地、新潟市。人口約80万人の日本海側の最大の都市になります。
特に新潟駅周辺はバス路線が発達しており、車がない方でも生活はできますが、新潟市の特徴として、中心部を少し離れるだけで、海や田園風景や、山など自然にも触れることができるし、郊外の大型ショッピングセンター巡りやライブイベントやスポーツ観戦も楽しいです。
行動範囲がとても広がりますので、車はあえて必須であるとお伝えしたいです。
新潟市観光協会Webサイト

■新潟市への移住・定住
定住を考えている方も、賃貸を上手に利用して地域に慣れていくのもオススメです。
どんな地域なのか?子育ては?どんな学校があるのか?休日の趣味はできそうか?など検討してみてはいかがでしょうか。新潟市にUターンし、いつかは新潟市に住宅を買いたいという方にもおすすめです。

新潟市移住・定住情報サイト「HAPPYターン」
入居条件などの詳細はこちら
公社賃貸住宅の動画はこちら

お問合せは・・・
新潟県住宅供給公社 業務管理課 Tel:?025-285-6111 まで!