【満員御礼】オンラインで新潟県に帰省!一緒に飲み会しませんか? |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【満員御礼】オンラインで新潟県に帰省!一緒に飲み会しませんか?

【満員御礼】オンラインで新潟県に帰省!一緒に飲み会しませんか? | 地域のトピックス

ステイホーム with Flags Niigata

こちらのイベントは好評につき、定員に達しました。ありがとうございます。
今後も同様のイベントを企画いたしますので、にいがた県U・Iターン総合サイト「にいがた暮らし」をご活用ください。メルマガも登録受付中です!

 

新型コロナウィルスの影響等で、この冬新潟に帰省できなかった方、また新潟をもっと知りたいけどなかなか行けないという方、オンラインで新潟を体感しませんか?
お申し込みいただいた方に「新潟のふるさと味セット」をお送りいたします。
顔出しナシでもOKです!オンライン上でゲストの話をききながら一緒に乾杯しましょう。

ゲストは首都圏とにいがたを繋ぐコミュニティ、Flags Niigataの後藤さんと石井さん。
にいがた県との繋がりがほしいというあなたもぜひ参加ください。

後藤さん、石井さんのプロフィールはこちら

豪華!にいがたの味スペシャルセット!をお届けします!
・柿の種オイル漬(阿部幸製菓
・酒蔵の淡雪 スリムボトル缶(吉乃川株式会社
・笹団子5個入り(田中屋本店
・のっぺ(魚兵
・ヤスダヨーグルト150g×3本(ヤスダヨーグルト
※内容は変更になる場合があります。

★申込は「にいがたU・IターンWEEK」特設サイト」内『【オンライン帰省イベント】のお申込みはこちら』よりお申込みください。

申込み・詳細

★参加費: 1人1,000円(税込)
★新潟の地酒やおいしい特産品を事前にお届けします
★定員:先着30名様
★申込み締切:1月19日(火)
★対象:20歳以上の新潟県外在住の方。新潟県出身の方もそうでない方も大歓迎!
★開催場所: WEB会議システム「ZOOM」を使用します。
★申込はこちらの「にいがたU・IターンWEEK」特設サイト」内『【オンライン帰省イベント】のお申込みはこちら』よりお進みください。

お申し込みいただいた方に、事務局(新潟日報事業社)より当日URL等をご連絡させていただきます。お申し込み後、事務局より入金方法をご案内いたします。
今回は新潟の地酒もお送りいたします。お申し込みは20歳以上の方に限らせていただきます。

にいがたU・IターンWEEKとは・・・
新潟県にU・Iターンを考えている皆さんのためのイベント。
特設サイト内で新潟県への転職事情、企業のトークイベント、暮らしを楽しむアウトドアセミナーのセミナー配信を実施します。個別相談では、新潟県への転職事情、企業紹介、各市町村移住担当窓口、農林漁業、創業、看護、福祉、等・・・各団体がU・Iターンしたい方の相談にのります!