地域のトピックス

久万高原町でテレワークの視察支援(事業者対象)

テレワーク候補地視察にかかる費用を補助します

テレワーク候補地として久万高原町を視察して頂ける事業者様に、一定の条件の中で視察費用の補助をいたします。まずは久万高原町を訪ねてみませんか。
愛媛県久万高原町ってどんなところ?

対象となる期間:令和2年10月28日(水曜日)~令和3年3月31日(水曜日)
対象となる事業者:万高原町内でテレワークを実施を検討するため、本町を視察する事業者
*事前申込書類を提出して、町の承認を得た事業者に限ります。詳しくはこちら

補助対象となる経費:久万高原町での視察に宿泊費・旅費
*一定の条件があります。詳しくは別添の事業要綱(PDF)をご覧ください。
久万高原町テレワーク誘致支援事業補助金要綱 [PDFファイル/124KB]

えひめ移住コンシェルジュ

松原

プロフィール

愛媛県出身。転職を期に上京。WEBでの就職情報サービス、映像制作会社での事務職を経て、2018年7月より、えひめ移住コンシェルジュを務める。
地方、ライフスタイルに加え、現代アート、オーガニックなどに興味あり。

相談員から一言

瀬戸内海に面している四国・愛媛県。小説のなかの世界みたいと言われるほど、のんびりしたところが多いかもしれません。山あり、海ありのコンパクトシティ。移住者も増え、地元住民と一緒になってつくる面白い地域が増えています。一方で、まだまだ未開の地もあり、それぞれが能力を活かせる可能性があるように思います。趣味の時間も大切に、楽しむことも好きな県民性です。
ぜひお気軽に窓口へお越しください。