地域のトピックス

【長崎県】先輩移住者の記事が掲載されました。

こんにちは。
ながさき移住サポートセンター移住相談員の谷口です。

長崎県が県外向けに発行している情報誌「ながさきにこり」では、「私の移住物語」のコーナーで
先輩移住者を紹介しております。

6月号は、壱岐市に移住し、島の特産品を販売する「最後かもしれない商店」を営んでおられる方です。
現在、長崎県の展示ブースでは「最後かもしれない商店」の商品を展示いたしております。
是非、長崎県のブースにお立ち寄りください。

 

◆ながさきにこり↓
先輩移住者「最後かもしれない商店」

「ながさきにこり」は四半期ごとに発行されており、「ながさき移住倶楽部」の会員の皆様には
無料でお送りしております。

◆「ながさき移住倶楽部」のことをもっとよく知りたい方はこちら!
「ながさき移住倶楽部」

◆長崎県の移住情報はこちら!
「ながさき移住ナビ」

ながさき移住サポートセンター 東京窓口 相談員

山田

プロフィール

長崎県長崎市出身。元ブライダルカメラマン。
現在4歳の息子がおり、都会での育児を体験したことで、長崎の子育て環境の良さにも気付くことができました。移住を検討している子育てママのご相談もお待ちしております!

相談員から一言

長崎県は地域によって地形も文化もさまざまで一言では伝えきれない魅力があります。一度、長崎を旅して美しい景観や県民性に触れてみて欲しいと思います。
長崎県に移住をお考えのIターンの方もUターンの方も、ながさき移住サポートセンターをぜひご利用ください!