~Craftsman’s Base Shimane~ |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

~Craftsman’s Base Shimane~

~Craftsman’s Base Shimane~ | 地域のトピックス

「移住希望者や県内の高校生、大学生に島根の人と暮らしの魅力を伝え、しまね暮らしにポジティブなイメージを持って欲しい」、そんな思いから島根県と県内在住でフリーランスとして活躍するクリエーターがチームを組み、島根のかっこいい大人の映像をつくっていきます。
第2弾となるしまね移住PRムービーが公開されました!
今回のテーマは、“家族で島暮らしをつくる「必死ですけど、めっちゃ幸せです」”。

東京から隠岐郡海士町に移住した大野佳祐さん・祥子さんご夫妻。そして2歳の娘さん。3人が楽しみながら島の暮らしをつくる様子の映像と記事をご覧ください。

しまね移住PRムービー第2弾
▼家族で島暮らしをつくる「必死ですけど、めっちゃ幸せです」▼
https://youtu.be/e8K5GZO0K9Q

▼「自立」と「共存」の島暮らし──大野佳祐さん・大野祥子さんに聞く、海士町で暮らし、つくる6年間▼
https://note.com/shimane_base/n/na2ec10863a9a