鳥取にもついに雪が降りました。 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

鳥取にもついに雪が降りました。

鳥取にもついに雪が降りました。 | 地域のトピックス

12月15日(火)から冬の寒さが厳しくなるという天気予報を
聞いてから、東京もあれよあれよという間に一気に寒くな
ってきましたね><
全国でも雪が降った地域が多かったようですが、鳥取にも
雪が降りましたよ~~!!?

夏と冬でも、また違った印象です?

夏の鳥取砂丘↓

冬の砂丘↓

荒々しい日本海と砂丘と雪。
寒さの厳しさと、何とも暗くてどんよりした感じが否めませんが笑、やはり実際の雪景色は
とても綺麗ですよ^^☆

最後に、話題となっている神秘的な砂丘はこちらをどうぞ?
https://news.livedoor.com/article/detail/19399872/