地域のトピックス

ふたりのカリスマが贈るクリスマス直前パーティー

クリスマス直前、zoomでご自宅から婚活に参加されませんか?
佐賀県唐津市出会い応援室が主催するイベントだから安心です。

<対 象>
・唐津市在住・在勤の独身男女(20歳〜40歳くらい)
・都市圏(福岡・東京・大阪・広島など)の独身女性(20歳〜40歳くらい)
・唐津市に興味のある方、現在のお住いに関係なく歓迎いたします

<定 員>
男女各8名程度

<日時>
12月20日(日)19時〜20時30分ころ
(カップル鑑定は20時30分〜21時30分くらいまで)

<場所>
ご自宅または唐津市役所会議室(いずれもZoomを利用)
※唐津市役所では、タブレットとWifi環境をご用意します。コロナ感染対策のためあくまでオンライン参加です。
※ご自宅での参加は、安定してネットがつながるスマホ・PC(カメラ、マイク付き)をご用意ください。

唐津市は美しい海と伝統、食、人に恵まれた土地です。
移住して、誰かと家庭を持ちたいと思われている方、是非ご参加ください。
進行は、カリスマ婚活コーディネーターの荒木直美さん!
そして人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんがカップル鑑定してくれます。
ふたりのカリスマが贈る、この冬最高の出会いのチャンスです。

詳細やお申し込みはこちらからどうぞ♪

さが移住サポートデスク 移住コーディネーター

矢野

プロフィール

佐賀県佐賀市で小・中・高校の12年間を過ごす。福岡の短大に進学後、ワードプロセッサのインストラクタとして勤務。結婚を機に夫の東京転勤にともない千葉県浦安市民に。2人の子育てをしながら、IT関係に従事。2016年7月より「さが移住サポートデスク」の移住コーディネーターとなる。

相談員から一言

都心に近い場所で子育てをしてみて、思い出すのは佐賀市で過ごした幼少期。きれいな川で魚をとったり、れんげ畑で花飾りを作って時間の経つのも忘れて遊んだ日々。高校卒業30周年イベントで久しぶりに帰った佐賀は、きれいな街にはなってはいたものの、まだ自然がたっぷり。こんな場所で子育てできたら、という思いを改めて強くしました。福岡、長崎へのアクセスも便利で、教育にも熱心な佐賀県。多くの海、山の名産品と奥深い文化・芸術を是非皆様にお伝えしていきたいと思っています。