【香川県観音寺市】こんな景色も香川県にはあるんです。観音寺市の移住支援パンフレットが届きました!! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【香川県観音寺市】こんな景色も香川県にはあるんです。観音寺市の移住支援パンフレットが届きました!!

【香川県観音寺市】こんな景色も香川県にはあるんです。観音寺市の移住支援パンフレットが届きました!! | 地域のトピックス

香川県の最も西側、愛媛県寄りにある観音寺市。
瀬戸内海のおだやかな海に面した自然豊かな地域です。

その観音寺市から定住支援パンフレットが届きました。
届いてすぐに、パンフレット表紙の写真に目を奪われました。
まるで南国のような景色。。。
香川県はこのような景色も持っていたのですね☆
穏やかな瀬戸内海の夕焼けを座って見つめている人の影、
ゆるやかな時間が流れているのがわかります。

パンフレットの表紙には、
「観音寺市でゆったりとした時間を過ごしてみませんか。」
と書いてあります。観音寺市からのこのお誘いはとても魅力的です。

このパンフレットには、住宅・子育て・就職や就農について、
観音寺市からのサポートがわかりやすくまとめられています。

農業をしたことがないけれども、農業に興味のある方、
農業法人に働いて経験を積むという選択肢を
観音寺市がサポートしてくださいますよ。

まだまだ伝えきれない観音寺市の魅力。
住宅に関する情報、子育てに関する情報、
皆様にお知らせしたいことがいっぱいあります。
観音寺市に興味のある方、ふるさと回帰支援センターでも、
パンフレットの配布をしております。ぜひ、一度お寄りください。
そして、私と一緒に観音寺市の話をしましょう。