壱岐島移住相談会 in ローカルデベロップメントラボ |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

壱岐島移住相談会 in ローカルデベロップメントラボ

壱岐島移住相談会 in ローカルデベロップメントラボ | 地域のトピックス

【 福岡から1時間で行ける離島 】
壱岐島移住相談会 in ローカルデベロップメントラボ

福岡県からはあんまり離れたくない・・・

でも一度は憧れる「島暮らし」 そろそろ試してみませんか?
食は豊か!海はきれい!子育て環境良し!
なんにもないけど、なんでもある、それが長崎県の離島 壱岐島です。

島民になれば、福岡県までの船代も島民割でお安く行き来できるので、とっても経済的!
島に住んで、福岡県でお仕事をするという暮らし方や2拠点生活の場としてもバッチリです。
移住って実際にどうなの?子育て環境としてはどうかな?仕事はあるの?など移住を考えると沢山の聞きたいことがあると思います。

まずは相談にお越しください。
買い物ついでに!あそびついでに!という方も大歓迎です。

*1※ローカルデベロップメントラボさんとは※
まちとローカルの双方向がそれぞれの価値を理解し、共有しながら、いっしょにゲンキになれるような場を天神イムズ3F につくりました。(HP参照)

【 イベント詳細 】
?名前:壱岐島移住相談会 in 福岡
?日時:令和2年12月12日(土)11時~17時
?場所:ローカルデベロップメントラボ
・福岡市中央区天神1丁目7-11(イムズ内 3F)
?相談時間:1枠 45分
・11時~
・12時~
・13時~
・14時~
・15時~
・16時~  のいずれかです。
?申し込みフォーム
・QRコードよりお申込みください。

ご応募お待ちしております。