オンライン相談可能!ふるさと回帰フェア2020予約始まっています |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

オンライン相談可能!ふるさと回帰フェア2020予約始まっています

オンライン相談可能!ふるさと回帰フェア2020予約始まっています | 地域のトピックス

先日神戸市のトピックスでもご紹介していた「ふるさと回帰フェア」(10月10日(土)と11日(日)に開催)の予約がスタートしています。
・先日の記事はこちら:ふるさと回帰フェア2020開催のお知らせ(神戸市も出展)

お家に居ながらオンラインセミナーを視聴できるほか、ふるさと回帰支援センター各相談員によるテーマトークや地域PR紹介なども見る事ができます。また、神戸だけでなく他の自治体も含めオンラインで個別相談をすることも出来ますので、ぜひチェックしてみてください。
第16回ふるさと回帰フェア2020特設サイト

神戸市の個別相談への予約方法

上記のように、特設サイトに全体の情報もたくさん更新されていきますが、神戸市への移住相談は下記のページからご予約ができます。
ふるさと回帰フェア2020 神戸市のページ

ページ内に下図のように予約可能な日時が表示されていますので、ご希望の日時をクリックし必要項目を入力して進むと予約完了です。確定すると「通知メール」が届き、そのなかに当日のzoom接続情報(ミーティングID、パスワード、参加用URL)など必要情報が記載されていますので、当日まで大切に保管しておいてください。

※詳しい予約の流れの説明はこちらでもご確認できます。

普段であれば、東京・有楽町での対面相談がメインとなりますが、オンラインなので他の地域からでももちろん参加可能です。ぜひこの機会に、情報収集のひとつとしてご利用下さい。

ふるさと回帰フェア2020でのオンライン相談はこちらから
※2020年10月10日、11日の2日間限定となります