しごと相談会 in 東京 をオンラインで開催します! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

しごと相談会 in 東京 をオンラインで開催します!

しごと相談会 in 東京 をオンラインで開催します! | 移住関連イベント情報

今まで月に1回、第4土曜日と決めて定期的に行ってきた佐賀県の「しごと相談会in東京」ですが、コロナウイルス感染防止の観点で「初」のオンラインで開催いたします。
安心して、ご参加ください。

完全予約制で、初めて相談をする方を優先とさせていただきます。
佐賀県でのお仕事をどうやって探せばいいのか、佐賀県にはどんな仕事があるのか、知りたいと思った方は是非お申し込みください。

佐賀県への就職の第一歩、まずは「さがUターンナビ」に登録してみませんか?
https://saga-uturn.jp/
登録は簡単。アイキャッチ画像に写っている「しごとのコーディネーター」から登録完了のメールが届きます。
遠くにいながら、今のお仕事を続けながら、ひそかに就職・転職活動ができる仕組みが佐賀県にはあります。
一度お顔を見てお話しておけば、その後は電話やメールでもスムーズに相談できます。
経験豊かなコーディネーターがあなたの疑問に丁寧に答えます。
佐賀県出身の方も、佐賀県にゆかりの無い方もお気軽にご相談ください。

【日    時】
2020年7月25日(土)  ?10時~?11時~?13時~?14時~?15時~?16時~
※ご希望の時間をお知らせください。予約多数の場合は日時を調整させていただく場合がございます。ご希望のスタート時間から概ね45-50分程度のゆとりある面談です。
【詳細・申込】
https://www.sagasmile.com/main/889.html
※ご予約は上記サイトからフォーム入力にてお願いします。
【お問い合せ】
佐賀県のしごと相談室
?:0952-25-7066 /  E-mail:[email protected]

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。