地域のトピックス

高松市後援!UIターン個別相談会2020 in 東京・大阪

高松市後援!UIターン個別相談会を東京と大阪で開催しています

「高松市(香川県)に行きたい(帰りたい)けれど、仕事をどうやって探せばいいのかわからない」「現職で働きながらでは就職活動もままならない、、、」
なんてお悩みの方、いらっしゃいませんか?
クリエアナブキでは、香川県高松市にご後援いただき、高松市へのUIターン転職相談会を東京・大阪で個別相談会を実施しています。
5/9現在、緊急事態宣言発令中の為、WEBとお電話での相談となっております。

【相談会内容】
香川県高松市の企業情報に精通したコンサルタントが、お仕事のご紹介から転職活動の進め方まで、あなたのUIターン転職をサポートします。
・香川県の転職マーケット動向
・最新求人情報のご案内
・Uターン、Iターンに関する疑問・質問
・転職活動に関するアドバイス   など

【ご予約・お問合せ先】
詳細やお問合せ・お申込はコチラから
※予約制/参加申込み締切:各開催日の3日前の18:00まで
※相談時間は、60分程度です。
※日程のご都合が合わない場合は、ご相談ください。


新しくLINEも開設されました。
とても便利なので、是非お友達登録をお願いします。

うどん県・香川暮らし相談コーナー うどん県移住交流コーディネーター

廣原

プロフィール

岐阜県大垣市出身。営業や接客など人と関わる仕事を多く経験した後、2021年9月より「うどん県・香川暮らし相談コーナー」の移住交流コーディネーターとなる。現在、同居家族は夫と猫4匹。香川のある場所に旧姓と同じ駅名があったので、不思議な縁を感じています。

相談員から一言

香川県は日本一面積の狭い県。そして、古くからお遍路さんを受け入れるおもてなしの県でもあります。私自身、旅行した時に地元の人との交流を通して「香川県の人の心は日本一広い!」と思いました。出身者ではない目線から、香川県の暮らしやすさや感じたことを正直に伝えていきたいと思います。ご相談をお待ちしています!