Zoom・電話で移住相談受付中♪ |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

Zoom・電話で移住相談受付中♪

Zoom・電話で移住相談受付中♪ | 地域のトピックス

こんにちは、ええとこやんか三重移住相談アドバイザーの清水です。
「コロナウイルスが心配で外に出るのがいやだな」「人が多い所に行くのはな・・」「でも移住相談したい!」という方いませんか?

ふるさと回帰支援センターの三重県ブースではZoom・電話でのご相談をお受けしております。

電話でのご相談はご予約を頂けるとスムーズにお受けできます。
Zoomでのご相談は予約をお願いいたします

<ご予約方法>
Zoom・電話でのご相談
・メールでご希望の日時をご予約下さい。
ご予約日時を変更していただく場合・確定の場合、どちらもこちらからメールの返信をさせていただきます。
・氏名 電話番号をお書きください。万が一メールが届かないなどありましたら電話で連絡をさせて頂きます。
・ご相談の希望内容をご記入ください。

[email protected]

担当清水までお願いいたします。

<ご相談方法>
お電話相談の際、手元にパソコンを用意されますとご相談の際関連のウェブサイトを見れますので便利です。(無い場合は後日資料やURLなどをお送りします)
・ご相談時間の目安は1時間ほどです。
・営業日:火曜~日曜 10:00-18:00
・休業日:月曜・祝日
休業日直前、又は休業日中に予約されますとすぐにご返信を出来ない場合がございますので日にちに余裕を持ってご予約下さい。

三重県の移住情報はこちらから。
ええとこやんか三重移住相談センターFB
https://www.facebook.com/ijyu.pref.mie/
ええとこやんか三重移住相談センターHP
https://www.ijyu.pref.mie.lg.jp/