水引作家の移住者さんをご紹介 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

水引作家の移住者さんをご紹介

水引作家の移住者さんをご紹介 | 地域のトピックス

今日は、大阪から鳥取県大山町に移住をされた水引作家の藤原さんをご紹介します。
移住者さんの記事がないかな~….と情報収集をしていたら、「水引作家」という文字
が目に入り、「水引作家って何かかっこいい!!」っていう印象で、それから「水引
作家っていう仕事があるんだ~」と思ったのが藤原さんを発見したきっかけです。笑

藤原さんは、地域おこし協力隊を経て、そのご縁で大山町に移住されました。
しかも、なぜ大山町なのか?という質問に、きっかけは何と……ご友人から誘われた
「かにパーティー」だったそうです^^
詳しい記事は下記のリンクからぜひご覧ください!
とっても面白いですよ?
https://onl.tw/T9S1QXU