地域のトピックス

鳥取でいってみたいパン屋さん

自宅での時間が増えた方も多いですよね、きっと。
私も、しばらくは在宅勤務となっております。

今日は、鳥取でいってみたいパン屋さんをご紹介します♬
鳥取県智頭町(ちずちょう)にある「タルマーリー」さんです。
イベント等が開催される時には、東京・新橋にある「とっとり
・おかやま新橋館」でパンの販売もされていたので、もしかす
ると食べたことがある方もおられるかもしれませんね!

いろんな種類のパンがあり、カフェも併設されています。
現在は、WEB注文もあるようなので気になる方はぜひご覧ください♬
また日常が戻ったら、私も現地へいってみたいなあと思っています。
https://www.talmary.com/

とっとり暮らしサポートセンター 鳥取県専属相談員

浜田

プロフィール

2018年4月より鳥取県の相談員として勤務しております。高校まで鳥取におりまして、大学で一時離れましたが、卒業後再び鳥取に戻りました。地元で働いていたこともありますし、関東方面で仕事をしていたこともあります。
この経験から、田舎のよさや、都会の便利さを比較しながら、鳥取移住を応援したいと思っています。

相談員から一言

鳥取県は、子育て世代の方や、退職後にゆっくり過ごされたい方、U-ターンの方等みんなに優しい県です。待機児童ゼロ、豊かな食、自然、女性のストレスフリーの県で上位。人口は日本で一番少ないですが、移住者の方のサポート体制は万全です!!ぜひ、一度と鳥取へいらして下さい。