地域のトピックス

電話とメールにてご相談受付中

愛媛ふるさと暮らし応援センター<東京窓口>業務縮小のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、国の「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、
当面の間、移住相談につきましてはお電話とメールにて承ります。

▼電話相談については下記のリンク先よりご予約を受け付けております▼
相談申し込みフォーム
<ご相談可能時間>火曜日~土曜日 10:00-18-00(祝日を除く)

また、メールでもご相談いただけます。
ehime@furusatokaiki.net

現在は、コロナウイルス感染拡大防止のため、現地視察をご希望の場合は時期の変更をお願いしておりますが、終息後のスムーズな移住に向けてお話しできれば幸いです。

漠然としたご相談でも結構です。(愛媛にまだ行ったことがないという方からのご相談もございます。)
お気軽にご連絡くださいませ。

愛媛県の移住について、こちらもご覧ください↓
えひめ移住ポータルサイト「e移住ネット」

えひめ移住コンシェルジュ

松原

プロフィール

愛媛県出身。転職を期に上京。WEBでの就職情報サービス、映像制作会社での事務職を経て、2018年7月より、えひめ移住コンシェルジュを務める。
地方、ライフスタイルに加え、現代アート、オーガニックなどに興味あり。

相談員から一言

瀬戸内海に面している四国・愛媛県。小説のなかの世界みたいと言われるほど、のんびりしたところが多いかもしれません。山あり、海ありのコンパクトシティ。移住者も増え、地元住民と一緒になってつくる面白い地域が増えています。一方で、まだまだ未開の地もあり、それぞれが能力を活かせる可能性があるように思います。趣味の時間も大切に、楽しむことも好きな県民性です。
ぜひお気軽に窓口へお越しください。