『ABU-Fish』 ~阿武の魚に恋しちゃおう~できました? |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

『ABU-Fish』 ~阿武の魚に恋しちゃおう~できました?

『ABU-Fish』 ~阿武の魚に恋しちゃおう~できました? | 地域のトピックス

阿武(あぶ)町地域おこし協力隊
宮川隊員が恋する阿武町のお魚を紹介するパンフ。
「ABU-Fish」ができました。
宮川隊員のメッセージと一緒にお楽しみください。

阿武のお魚は本当においしい!
お魚嫌いの方でも驚くほどです。
そのおいしさの秘密をたっぷり
お伝えします。
読んでみて!
そして食べに来て!
きっと恋してしまうはず!

画像をクリックすると拡大します
(ブラウザの「戻る」でページに戻ります)

米原水産(詳しく?阿武町HP
野島水産(詳しく?地域おこし協力隊Facebook
宇田郷定置網(詳しく?阿武町広報誌;PDF)

日本の道の駅第1号 発祥の駅 道の駅阿武町 で
食べる
こともできますよ。(詳しく?公式HP

阿武町のお魚情報は、
阿武町地域おこし協力隊Facebookでも
「今日のうぉっちゃ?」として
日々情報発信中です!
こちらもぜひご覧くださいね。