SMOUT オンライン移住ツアー7 2020 in 彦根 |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

SMOUT オンライン移住ツアー7 2020 in 彦根

SMOUT オンライン移住ツアー7 2020  in 彦根 | 地域のトピックス

第2弾 SMOUTオンライン移住ツアー 7 2020? in 彦根

2020年3月24日(火)12時~13時
ナビゲーター:北川雄士さん
(株)いろあわせ 代表取締役

自宅から体験できるツアーのご紹介です。
在宅ワークの方も、休校中でお子様と一緒の方も「オンライン移住ツアー2020」に参加して、各地の見所を動画や写真で楽しんでみませんか。
好評につきスマートフォンor PCとインターネット環境があれば、どなたでも参加できます。

時間:午後12時~1時間程度 (途中参加・退出可能)
参加料:無料
集合場所:スマートフォンあるいはパソコンの前
参加方法:開催時間に指定のZOOMリンクにアクセスすると参加することができます。

【滋賀県彦根市】
滋賀県の東北部に位置しており、古くから交通の要衝でもあり、どこへ行くのにもアクセスしやすい地方都市です。
天下の名城の一つでもある国宝彦根城をはじめ、町家や寺町が昔のまま残る城下町があります。西に琵琶湖、東に鈴鹿山脈、豊富な自然に囲まれ、近場で余暇を楽しむこともできます。
普通の平日と特別な休日、どちらも選びたい人に彦根暮らしはいかがでしょうか。
そのきっかけになるオンラインツアーに是非、ご参加ください。

【移住オンラインツアーとは】?
Facebook LIVEとZoomを使用し、ナビゲーターの方が、それぞれの地域の魅力や暮らしについてお話します。移住ツアーの参加希望者はプログラムの時間にそのURLにスマートフォン(パソコンのブラウザ環境でも試聴は可能)からアクセスし参加するだけで大丈夫です。後半には地域の人にオンラインで質問ができる時間も設け、また後日、「SMOUT」を通してメッセージを交換し、交流を深めることも可能です。皆様のご参加をお待ちしております。