【にし阿波】ふるさとソング「桃源郷の空」YouTubeにて公開中! |地域のトピックス|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【にし阿波】ふるさとソング「桃源郷の空」YouTubeにて公開中!

【にし阿波】ふるさとソング「桃源郷の空」YouTubeにて公開中! | 地域のトピックス

四国の真ん中にある「にし阿波(三好市・美馬市・つるぎ町・東みよし町)」。
うだつの町並み、世界農業遺産、東祖谷、桐下駄、・・・たくさん魅力にあふれています。

この「にし阿波」の魅力がぎゅっと詰まったミュージックビデオができあがりました!

ふるさとソング「桃源郷の空」です!

若手の県職員さんたちが部署の垣根を越え、「自らの手」で「自らのアイデア」で企画・撮影・構成・編集などの全工程の作業を行って作られたそうです。歌っているのも県職員さんです!

にし阿波のこと、知ってもらいたい!にし阿波ならこんな生活できるよ!」
にし阿波への熱い魂だけはどの自治体にも負けないつもり!」
「ミュージックビデオとしては第一弾だけど、集大成という気持ちで作りました!」とのこと。
にし阿波」愛たっぷりのPR動画です。

この度、YouTubeでも視聴可能になりました。

四国の中心から「にし阿波」への愛を歌う!
皆様も是非聴いて「にし阿波」の空を、風を、感じてください!

ふるさとソング「桃源郷の空」(YouTube)