地域のトピックス

瀬戸内うどんカンパニー「CUO(Chief Udon Officer)最高うどんビジネス責任者」を募集中!東京で募集説明会を開催します!

香川県三豊市初の地域商社「瀬戸内うどんカンパニー」を設立するにあたって
カンパニーの「最高うどんビジネス責任者(Chief Udon Officer)」を
一般から公募しております!!
なんと、報酬は1000万円らしい。

どのような仕事内容かというと
三豊市を中心とした瀬戸内のうどん文化をキーワードに
地域内外に価値をつくり事業化させるほか、
観光や地域産品開発、地域商材流通、
そしてうどんにまつわる人材の育成やプロデュース、ブランディング事業を展開する予定とのこと。

4月17日(月)に東京・大手町で募集説明会を開催します。
興味のある方は、ぜひ説明会にご参加ください!
詳細はコチラ↓
三豊市HP

うどん県・香川暮らし相談コーナー うどん県移住交流コーディネーター

廣原

プロフィール

岐阜県大垣市出身。営業や接客など人と関わる仕事を多く経験した後、2021年9月より「うどん県・香川暮らし相談コーナー」の移住交流コーディネーターとなる。現在、同居家族は夫と猫4匹。香川のある場所に旧姓と同じ駅名があったので、不思議な縁を感じています。

相談員から一言

香川県は日本一面積の狭い県。そして、古くからお遍路さんを受け入れるおもてなしの県でもあります。私自身、旅行した時に地元の人との交流を通して「香川県の人の心は日本一広い!」と思いました。出身者ではない目線から、香川県の暮らしやすさや感じたことを正直に伝えていきたいと思います。ご相談をお待ちしています!