地域のトピックス

【埼玉県】ときがわ町でArtokigawa展が開催されます!

こんにちは。埼玉県の相談員です。
皆さんはときがわ町をご存知ですか。

ときがわ町は比企地域にあり、山と川に囲まれています。

自然豊かなときがわ町で今年も4月15日(土)16日(日)
『Artokigawa展・第3回花と緑とこころ和むときがわ』が開催されます!

山のカーニバルで木のむらキャンプ場をメイン会場にアート・クラフト、手作りワークショップ、音楽やここでしか味わえない食などが堪能できます。

入村料は500円(高校生以下無料)

※駐車スペースは限りがございます。会場までは武蔵嵐山駅、小川町、越生町から出発するバスをご利用ください。

 

 

 

 

「住むなら埼玉」移住サポートセンター 移住相談員

佐野

プロフィール

埼玉県春日部市出身。都内の大学を卒業するまで埼玉県で過ごす。法人向けアパレルメーカーの営業・人事、人材紹介会社のキャリアアドバイザー経験を経て埼玉県移住相談員になる。

相談員から一言

埼玉県に移住、と言われてピンとこない方もいると思いますが、「そんなことはない」と声を大にして言いたいです!
「仕事は変えずに田舎暮らしがしたい」「おだやかな天候の地域に住みたい」「自分で育てた野菜を子どもに食べさせたい」・・挙げたらキリがないくらい、埼玉県には、色々な”叶えたい暮らし”を実現できるステップが用意されています。移住すべきかどうか?というところから考えるお手伝いをします。お気軽にお越しください。