旅して見つける、わたしらしさと暮らすまちセミナー in とっとり編 produced by ランドネ |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

旅して見つける、わたしらしさと暮らすまちセミナー in とっとり編 produced by ランドネ

※このイベントの申込締切日は2018年12月12日です。

旅して見つける、わたしらしさと暮らすまちセミナー in とっとり編 produced by ランドネ | 移住関連イベント情報

山登りやキャンプを楽しんだり、興味をもったりするうちに、「いつか自然のそばで暮らせたら……」と思うようになった方に向けて、自分らしく生活できるまち探しのヒントを提供するトークショー&ワークショップイベントを開催します!
ゲストに移住者を招き、旅を振り返りながら、とっとりの暮らし、文化、人についてお話します。
トークを楽しんだ後は、地元の食材でスイーツサンドを作る盛り付け体験や、おしゃべりしながらの試食タイムも♪ 最後には、プレゼントがもらえるお楽しみ企画も用意しています。

日程 2018年12月16日(日)
開催時間 14:00~16:30
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館6階 LEAGUE有楽町
定員 鳥取の食材でスイーツサンドを作る盛り付け体験&試食は定員40名のため、希望される方は事前申込をしてください。なお、イベントには事前申込がなくても当日来場いただけます。
参加費 無料
参加自治体・団体

主催:鳥取県、株式会社?出版社

詳細

詳細・申し込みはこちら

締め切り日 2018年12月12日(水)
お問い合わせ

ランドネ編集部
mailto:[email protected]