佐賀をもっと面白くするひとたち |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

佐賀をもっと面白くするひとたち

※このイベントの申込締切日は2018年7月17日です。

佐賀をもっと面白くするひとたち | 移住関連イベント情報

今年も佐賀県は佐賀暮らしの良さを体験していただくツアーを企画しました。8月25日(土)成田出発で1泊2日のツアーです。
今回のセミナーは、その移住体験ツアーのプレイベント!ツアーが気になる方は是非ご参加ください。
佐賀をフィールドに活躍し、佐賀を「もっと面白く」している先輩移住者2名をゲストにお迎えし、佐賀の魅力や豊かな暮らしを熱く語っていただきます。


先輩移住者 》重松 恵梨子さん
東京から佐賀に移住し、佐賀市の街なかにある佐賀県唯一のミニシアター「シアター・シエマ」の支配人として活躍。


先輩移住者 》門脇 享平さん
東京の不動産会社から、佐賀市三瀬村の地域おこし協力隊として夫婦で佐賀へ移住。三瀬村の地域活性化のためにNPOを立ち上げ運営に携わる。

その後の交流会では、国内外から注目を集める佐賀のお酒や県産品を味わいながら、ゲストと自由に交流していただきます。

日程 2018年7月20日(金)
開催時間 18:30~20:30
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館8階 NPOふるさと回帰支援センター セミナールームB 東京都千代田区有楽町2-10-1
参加費 無料
詳細

★お席に限りがあるため事前のご予約をお願いします。
★豪華景品が当たる!じゃんけん大会も開催します。

チラシはこちら

締め切り日 2018年7月17日(火)
お申込み方法

Web応募フォーム、電話等
お申込みはコチラ⇒ http://f.msgs.jp/webapp/form/14710_utv_199/index.do

お問い合わせ

「佐賀をもっと面白くするひとたち」セミナー事務局092-734-5462