常陸太田市・ひたちおおたで働こう ~常陸太田市就職面接会~ |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

常陸太田市・ひたちおおたで働こう ~常陸太田市就職面接会~

常陸太田市・ひたちおおたで働こう ~常陸太田市就職面接会~ | 移住関連イベント情報

常陸太田市の概要

常陸太田市は茨城県の北部にあり、水戸市から20km、東京から120km圏に位置しています。

北は阿武隈山系に入り、竜神大吊橋などの観光資源にも恵まれています。
また、豊かな自然環境にあり、平野部は温暖で冬季に雪が降ることはほとんどありません。

市中央部を里川が流れ、市南部には久慈川が流れています。これらの川には秋に鮭が遡上し、産卵の場面を身近に見ることも出来ます。

古く戦国時代から続く歴史と文化にあふれた地域となっていて、古いたたずまいと新しい住民とが融和したまちが形成されています。

恵まれた自然環境の中で子供たちは健やかに大きくなれます。

日程 2018年1月26日(金)
開催時間 ~15:30
開催場所

開催場所(会場参加)

常陸太田市民交流センター パルティホール アクセス 常陸太田市中城町3210番地
参加自治体・団体

常陸太田市
常陸太田市内の事業所 約20社

詳細

常陸太田市就職面接会
面接を受ける前に、企業の担当者から仕事内容について説明を受けることもできます。

(1)UIJターンを考えている方
(2)再就職を希望する一般求職者の方
(3)平成30年3月大学・短大・専門学校・高校等卒業予定の方
※卒業後おおむね3年以内の既卒者を含む

参加企業
常陸太田市内の事業所 約20社
※決定後に市のHPの掲載されます。(12/11以降を予定)

参加方法
・参加希望の方は、ハローワークの登録をお願いします。
・面接を受ける事業所を決めた方は,ハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。
※ハローワークの登録・紹介状の交付は、全国のハローワークで手続きができます。
・当日は、ハローワークの紹介状と履歴書を必要枚数持参してください。
・当日、会場での手続きも可能ですが、登録等に少し時間がかかるため、お早めにお越しください。
・高校生は学校の進路指導教諭を通して手続きしてください。

詳細はこちら

お問い合わせ

常陸太田市商工観光部
商工振興・企業誘致課
電話:0294-72-3111

その他
ハローワークの登録・紹介状に関する問い合わせ先 ハローワーク常陸大宮 電話:0295-52-3185 常陸太田市地域職業相談室 電話:0294-80-5660