秋の「里山まるマルシェ」と物件見学ツアー |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

秋の「里山まるマルシェ」と物件見学ツアー

※このイベントの申込締切日は2017年10月18日です。

秋の「里山まるマルシェ」と物件見学ツアー | 移住関連イベント情報

満員御礼につき、お申込を締め切らせていただきます!
毎回、好評をいただいております、ちちぶ空き家バンクの物件見学ツアー
第3弾は『秋の里山まるマルシェと物件見学ツアー』と題して、爽秋の秩父地域を存分に体験して頂けるよう企画いたしました。
今回ご案内する“横瀬町”は秩父地域の中でも一番東京に近いエリアとなり、都心に出るのに便利な西武鉄道の横瀬駅が最寄り駅となります。また、何と言っても横瀬町の魅力は登録物件が豊富なこと!今回のツアーでも出来る限りたくさんの物件を見ていただき、自分に合った暮らし方を探してみてください。気になるご昼食は、秋の味覚を堪能していただくよう、新鮮な『椎茸づくし』をご用意いたしました。炭火で焼く秩父の椎茸は格別ですよ。
ちちぶをもっと深く知りたい皆さま、お気軽にご参加ください。

日程 2017年10月22日(日)
開催時間 09:00
開催場所

開催場所(会場参加)

埼玉県秩父郡横瀬町周辺 ・物件見学 ・木の子茶屋 ・ログモグカフェ(移住者経営cafe) ・里山まるマルシェ
定員 20名
参加費 3,000円(昼食代・保険料込み)
参加自治体・団体

ちちぶ空き家バンク

詳細

【ご昼食は秋の味覚を堪能!新鮮な『椎茸づくし』をご用意しました♪】
横瀬町芦ヶ久保果樹公園山頂にある『木の子茶屋』で新鮮な椎茸を味わっていただきます。お帰りには新鮮な椎茸をお土産に

【自然いっぱい!第4回里山まるマルシェに参加します♪】
旬な食べ物や、手づくり作品を覗きながら里山を歩き、地元の人とのふれあいを楽しんでいただきます(その場で使えるチケット付)

締め切り日 2017年10月18日(水)
お申込み方法

※満員につき、お申込を締め切らせて頂きました。
参加申込書
に必要事項を御記入のうえ、FAX又は郵送にて、お送りください。
◆FAX:0494-22-1185
◆郵送先:〒368-0046 埼玉県秩父市宮側町14-10
タビックスジャパン秩父支店あて
◆TEL:0494-25-1200
◆営業時間:平日9時~17:45 土曜9時~13時(日曜祝日休み)
※申込み確認後、振込用紙を郵送いたします

お問い合わせ

ちちぶ空き家バンク事務局 秩父地場産センター内(担当:亀井)
TEL 0494-25-0088