【2月】夜間WEB移住個別相談 |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【2月】夜間WEB移住個別相談

【2月】夜間WEB移住個別相談を実施します!

ふるさと島根定住財団では新型コロナウイルス拡大の影響で、5月からオンラインによる移住相談を実施してきました。
県外への移動はなかなか難しいかもしれませんが、島根と繋がりをもっていただくため、また将来的な移住を検討していただくため、移住支援サポートスタッフがお話を伺います。
ただ、“平日の昼間”となると、どうしてもお仕事で相談時間をつくるのが難しい!という方も多くいらっしゃいます。
そんな方のために毎月、夜間の相談も実施していますのでご利用ください♪

日程 2021年2月24日(水)
開催時間 17:00
開催場所

開催場所(会場参加)

WEBツール (Teams・Skype・Zoom)
参加費 無料 
詳細

〇詳細〇
【対応日】
令和3年2月10日(水)・24日(水)

【対応時間】
?17:0017:50 ?18:0018:50 ?19:0019:50

【内容】
Webツール(Teams・Skype・Zoom)を使い、画面越しに定住財団の移住支援スタッフと相談を行うことができます。通常の電話と違い、顔を見ながら会話ができるほか、画面上で資料が共有できるなど、対面による個別相談と同等の相談を行うことができます。

お申込み方法

▼2月夜間WEB移住個別相談▼
https://www.kurashimanet.jp/event/detail/1086/

その他